☆よひらちゃんのフィラリア摘出手術☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

よひらちゃんのレスキュー記事

よひらちゃんは

徳之島で頑張って生きて

子供達と共に咲桃虎に来ました❣️

そして

初期医療でフィラリアが沢山いる事が分かりまして

手術が出来るのか

フィラリアの釣り出し手術をしている

宮崎大学病院に紹介状を書いてもらって

診察してもらい

手術可能と言う事で

手術してもらって無事に手術成功しましたぁラブ

良かったぁ〜ラブラブラブラブ

子供達は

素敵な家族と出会い

キラキラ光る新しい生活が始まってます‼️

次は よひらちゃんの番だよ‼️

よひらちゃんを幸せにしてくださる方がいましたら

是非とも譲渡会に逢いに来てください🩷✨









二本線になってるのが

フィラリアのエコーでの写り方です。↓


そして

こちらの白いそうめんみたいなのがフィラリア‼️👀

なんと27匹いたんだって‼️‼️😱😱😱


フィラリアの手術は首の所から取ります


めちゃくちゃ穏やかで控えめで健気な

よひらちゃんキラキラ


本当に良く頑張って生きてくれた‼️


診察もお利口さん✨

緊張しちゃうけど

頑張ってくれて

本当にありがとう🩷

術前から術後まで

ケアしてくれてる

預かりママのモンブランさん

ありがとうございます🙏🩷✨✨✨

よひらちゃんの預かりママのインスタ