☆じぃ様とコスモスちゃん永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ドンと来たな…


なんか

なかなか文章書けなくて…



コスモスちゃんには後悔しかない…


午前中の診察で糖尿病と子宮の腫れが分かり

午後から大量の血便…

院長に連絡して

見てもらったら

明らかに午前中と違う💦

エコーでも血液検査でも

異常はあるが

何なのか分からない…

心臓も弱ってきてる…


何かがお腹の中で起こってる


一か八かお腹開けるしか無いと

緊急に手術になりました


そしたら

肝臓がもうやばかったです…


手の施しようがなかった…


そして

お腹を縫っている間に

心拍が下がってきて…


手術に立ち合わせて頂けました。


血便も血を固める事ができなくて

ショック状態だったんだろなと…


あぁ悔しくてたまらない

なんにも嬉しい事楽しい事自由さえも味合わせて

あげれなかった


ごめんなさい




そして

その日の夜中3時に

じぃ様も息を引き取りました。


じぃ様は

最後の最後まで意識がある状態で

お水を自力で飲んで

退位を変えて欲しいとか水くれとか

ちゃんと意思を伝えてくれてて

でも

息をするのも苦しそうでしたので

最期を迎えた時は

やっと楽になったね…って

泣けてきた…

本当に良く頑張ってきた‼️ 

あの多頭の現場でも

じぃ様はきっと

大きくて優しいとってもダンディな

BOSSだったんだろうなって思ってる🩷




2人で仲良く

虹の橋を渡ってね✨🌈

小さな小さなコスモスちゃん🩷

大きな優しいじぃ様🩷


またね