☆センターからチワワレスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


この子は心臓病専門でレスキューをされてる

保護っ子ハウスさんの所へ移動できました🩷

これからも

応援よろしくお願いします🙏

追記以上


放浪で保健所収容されたチワワ…

お迎えがありませんでした💦

そして

収容時にチアノーゼがあったりで

心臓が相当悪いとの判断でセンターから

連絡を頂き

レスキューしました‼️


※飼い主へ…探してよ‼️‼️


そして

診察したら予想通りというか

予想より悪かった…


↓診察結果↓


愛護センターレスキュー

チワワ

メス

5kg

心臓がパンパン(心肥大)

いつ亡くなってもおかしくない

肺水腫ぎみ

利尿剤と強心剤が処方

噛む(病院ではおとなしかった)









心臓の悪い子を専門にレスキューされてる

保護っ子ハウスさんに相談してお願い出来る事になりました。


でも

もうやはりお薬だけしかやってあげることは

無いかもということで…

看取り覚悟で

家庭で甘々に過ごさせてもらえるお家があれば

一緒にいれる時間は短いだろうけど

この子にとっては

それが幸せなんじゃないかと私は思うから

ウチにおいで‼️ウチで幸せワンコにする🩷

って方がいましたら

ご連絡くださるととても嬉しいです😭🙏✨


よろしくお願いします🙏