☆ゴールデン6匹・障害のあるバーニーズ1匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

21日

朝から弾丸レスキューへGO‼️  


この子は足立petsさんへピンクハート




この子も足立petsさんのところへ🩷


良く頑張ったね‼️‼️


優しいお顔だ‼️ピンクハート


この子は関西のはぴねすdogさんの所へブルーハート





そしてここから以下は

咲桃虎にきました‼️


この子は

他の犬にがっつり噛まれてました💦


結構な傷の深さなので

その日のウチに病院で診てもらえるように

先生に連絡して急ぎました‼️💦


フィラリア➖   女の子 1歳半

痛くてお口が出るので

次の日麻酔して処置する事になりました‼️


この子は元気な子キラキラフィラリア➖    女の子 

5さいくらいかなぁとキラキラ24キロ




この子は穏やかな女の子👧ピンクハートボチ子🩷

27.7キロ(栄養失調)フィラリア➕  

ブリーダーは5歳と言ってたけどもう少し高齢な気がするなぁ💦状態が悪いからかなぁ…

保護犬あるあるかもだけど

今からまた綺麗になったら若返るかな👍✨


耳マラセチア・鼻の上も・アセアセ



そして

こちらは

バーニーズの4ヶ月ブルーハートわぁ可愛いと思いますよねぇ

そんな若い子をタダで渡すはずがないでしょ〜

そりゃぁもちろん何かありますよ…

緊張してますね😅

動画見れるかな?

そうです‼️

足が悪いです‼️

神経的な感じで、まだ先が見えず💦

様子見な感じですのでしばらく募集は停止します。



よろしくお願いします🩷