☆心之助・永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


心之助・永眠 2023.12.20 0:00

胃捻転から胃が壊死して胃に穴が空き
出血・脾臓もぱんぱんでした。

気付いてすぐ動きました!
沢山の方の協力を得る事もできました‼️
心之助助かれって
愛情もって
力を時間を貸してくださった皆様
本当にありがとうございました🙏

ずっと本当に最後まで自分で立ち
目にも力がありました
だから、大丈夫‼️帰ってくると思ってた
移動中も大好きなJ兄の肩に顔を乗せて
きっと帰ってくると信じていました。

開腹しようとした時に 心臓が止まりました…
戻れって戻れって
心臓マッサージを長く頑張ってくださった獣医師の皆様
本当にありがとうございました
感謝でいっぱいです!

本当に手のかかる心之助
でも人一倍甘えん坊だから家族に繋げてあげたかったけど
なんせ心臓は生まれつき悪いわ暴れん坊だわで
なかなかご縁を探しきれんかったわ😅
きっと心之助はJ兄の息子が良かったんやろ👍✨
J兄宅で思う存分暴れて甘えて自由に過ごしたね🩷
心之助が居なくなって、とても静かで寂しいってよ😭
向こうで暴れて飽きたら
またJ兄探して逢いに来てあげて✨

今日15時頃から
お空へ登ります

※胃捻転…J兄は人一倍気をつけていました。グレートデン初め大型犬には多い突発的な病気です。なってすぐなら手術で復活できますがやはり時間との戦いです。高齢の子がなりやすい傾向がありますが若い子でもなります‼️
餌付いたりお腹が張ってきたら本当に要注意です‼️
こうしたらなるとか、こうしてなければならないとか一律では
無いのが本当に怖い💦胃固定の手術しててもやはりなる時もある… 早く気づいて対処するしかないので、頭に入れててもらえたら助かります🙏

心之助の事を今まで可愛がってくださった皆様
本当にありがとうございました🌈

心之助のイメージは🌻ひまわり🌻黄色いなんだって🌻
J兄曰く✨