☆徳之島多頭飼育崩壊レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

現地の様子は

インスタに載せてます💦


咲桃虎を朝5時半にでて7時代の飛行機でGO!




初めて

飛行機の着陸する寸前からのまた上昇を体験‼️

鳥の集団が向かって来たのかな?なんかそんな

鳥の事が原因での着陸やり直しでした‼️

ちょーど機内紙の中にパイロットさんの

こんな記事を読んでたから

あぁパイロットの仕事もいつも大きな決断をしている仕事なんだなと実感しました‼️

この決断が間違うと取り返しがつかないんだよね…

見に沁みます…


そのおかげで出逢えた景色ハート

徳之島空港可愛い🩷飛行機も可愛いです🩷