☆運動会の写真はこちらから☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

11月19日‼️晴天☀️
本当に沢山の方が
遊びに来てくださった事に
感謝で涙がちょちょぎれるくらい
嬉しかったです😭💓💓💓💓
1000人の入場者があり
沢山の幸せワンコがいる事に
これまた嬉しくて
老若男女問わず
気持ちは同じで
犬バカ猫バカな方々が
集えた事に
感極まってました🙏✨✨✨

反省点をまた次に活かすべく
もっと早くから準備して
沢山の方が
もっともっと楽しめるように
愛する家族と過ごす思い出の時間が
宝物になって
帰って貰えるように
考えて次に挑みます‼️‼️‼️

至らない所があったと思います🙏
許してください🙏

私は楽しいかった‼️んです
パワーを貰いました‼️
頑張って良かったと
諦めないで良かったと
出逢いがあると信じて
踏ん張って
レスキュー出来て良かったと
本当に
犬も人も笑顔見るたびに
成長を見るたびに
家族と一緒にいる姿を見るたびに
ジワジワジワジワ
感動しまくって
パワー貰ってました‼️

咲桃虎での生活は
ゴールではありません‼️
大勢の中の1匹…
私では
みんなを撫でてあげれてないし
最低限のお世話しかしてあげれてない💦

本当
スタート地点なんです。

死んでしまったら
終わりやもん


だから
家族が出来た子達は
本当に変わります飛び出すハート愛飛び出すハート

みーんなで協力して
みーんなに家族が出来ますように❤️
そう心から願って活動していますおねがい飛び出すハート







来年はみんなで仮装だそぉ〜❤️👍❤️❤️