☆猫部に横たわる猫…☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

咲桃虎の猫部に

ぐったりと横たわる猫が…

怪我もしてるし…

とりあえず病院へとりまきが走ってくれました!


そしてこの子

妊婦猫さんでした…


首は噛まれた?

首がすごい傷で穴空いてる

軟膏つけてもらう

歯が折れてる

鼻血あり

赤ちゃんはそこまで大きくない

安静にして

化膿止め止血剤打つ


(この感じから亀田さんと妄想したら

多分交通事故にあって脳心頭とかで

横たわってた間にカラスに突っつかれて

意識回復してやっとこさ猫部のテラスに

行き着いた‼️って感じじゃないかと思ってます)



病院のあと

猫部に帰ってきてしばらくしたら…

陰部から何が出て来たんですえーん

お腹の赤ちゃんでした…流産になってしまいました。


今日も病院に行きました

お腹の赤ちゃんは

残念ながら全頭流産になってしまいました。





さぁ少しずつでいいから

元気を回復していこうね‼️