☆餅つき大会☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

数日前の事ー爆笑


熟女の皆様で餅つき大会が急に

始まりましたぁラブラブ


丸め方にもコツがあるのよねぇ🤭✨




腰の為にも

下半身の使い方は大切ね笑い泣きキラキラ




cocoちゃんも

自分で丸めて

良く食べてたねえラブラブ


美味しいかったねえラブラブ


食べ過ぎ注意爆笑


運動会での粉の使い方を見てたみたいで

えいこママと粉かけ合戦してました🤣


のっぽえいこちゃんは

運動会の時に

生駒高原の売店のところにある

ストリートピアノで

皆様を、盛り上げてくれてましたぁキラキラ

芸達者なえいこちゃん

ありがとうございますラブラブ

おかげで

この日もみんな

笑いまくり爆笑飛び出すハート


来年も沢山一緒に

笑いましようラブラブ

縁の下の超力持ちの

咲桃虎BABA連をよろしくお願いしますキラキラ