☆咲桃虎2023チャリティカレンダー販売開始☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


ハート出来上がりましたぁハート


そして

毎年の如く…

頂きました写真は

全部

印刷屋さんにお渡ししていますが

載って無い子がいると思います🙏


いや…

全員載って無かった😭😭😭

後からの方とか

追加分の方が

入り切れて無かったと思われます🥶


入り切らんかったんやって…😭😭😭


私が欲張りすぎた…


ご期待させてしまい

本当に申し訳ありません🙏



来年最優先に載せますので

来年のカレンダーの時に

その旨を私に教えてください🙏

どうぞ

大きな心で私の不手際を包み込んでくださると

幸いです🙏申し訳ないです‼️

よろしくお願いします🙏✨


頂いたお写真がもったいないから

なんか出来ないかなぁ

なんか考えてみよう✨


では

ドバババーとお披露目ですハート

どうぞ〜ハート