☆トム&チェリー関東へ無事移動出来ました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

心臓に穴が開いてる(でもちょー元気キラキラ

トム君は名前がとんちゃんに変わり

キャバレスさんの所へ移動出来ましたぁ‼️

どうぞよろしくお願いします🙏



衰弱しまくってたチェリーちゃんは

いつもお世話になってるララさんがずーと

お声かけくださってて

でも

空輸は難しいかったから諦めてたんですが

術後もいい感じに回復した所で

ナイスタイミングで

陸ボラさんが居てくれて 

移動出来る事ができました💓

チェリーが移動する日の前日から下痢になってしまい

陸ボラさんにはとてもお手数をお掛けしてしまったのですが東京の大野さんの所でボランティアしてくださってる陸ボラさんだったので安心でした😭💓

本当に長時間の長距離をありがとうございました‼️


チェリーちゃんの事も

これからも応援よろしくお願いします✨



命を守る事…

沢山の方の協力が必要です


表に見えてない差し伸べてくださる手が

沢山ある事に

感謝しております‼️


目の前の事に満杯になってる私がいて

私が手が回っていない事にも

命が不幸に生かされない為に

気付いてくれては

フォローして

手を貸してくださるみんなにも

本当にいつも感謝してます。

ありがとうございます✨