☆足立petsさんとバタバタレスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今日と昨日は足立petsの代表・田口さんと清水さんが宮崎まで来てくれて
ドタバタレスキューツアーでした‼️
一番の目的は
一般の方からの飼育放棄のボーダーのたぁ君と会うこと
実際に田口さんが会って貰って
たぁ君大丈夫だよ!
ウチにおいでって
田口さん言ってくれたぁ💓
良かったぁ💓💓💓
(咲桃虎では今満杯過ぎてたぁ君にかけてあげる余裕が無くて😭)



その後愛護センターへ
宮崎県全部で収容犬猫が満杯で😭
実際見てもらって
レスキュー出来そうな子を
検討してもらいました✨
(2頭程心に留めてる子がいると言うことでお呼びが掛かることを待ち侘びてる職員さんと私✨)





その後

急いで帰って

ふれあいの日ラブラブ


その後
咲桃虎を見てもらって
1日目は終わりウインク


そして
今日は早朝から行動‼️
たぁ君をお迎えに行き
その足で鹿児島へ‼️
16頭レスキュー🥹
ブリーダーさんが捕まえられないと言っていた子達も
残さずレスキューできました💓







そしてコチラのブリーダーさんは
残り4頭で終わりを迎えます。
(この4頭は今子育て中の為レスキュー出来ず10月頃レスキュー予定)
私は田口さん達を乗せて空港へおねがい




またよろしくお願いしますキラキラ

本当ありがとうございますラブラブ


そして

モンブランさんが
ひと足先に咲桃虎に帰って
まきちゃんとシャンプーしてくれました!
(その記事はまた次の記事に!)

足立petsさんへは
ボーダーたぁ君と
ブリーダーさんから9匹‼️旅立てました‼️
関東の皆様!どうか応援よろしくお願いします💓
ステキで幸せにしてくださる家族さんとご縁が繋がりますように✨
田口さん・しみずさん,足立petsの皆様!
ありがとうございました🙏
引き続きどうぞよろしくお願いします。

#ブリーダーレスキュー
#協力 #ありがとうございます