☆保護主様が決まりました‼️16歳のシーズー…SOS☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

保護主様が決まりましたぁラブ

遠方の方から数名連絡を頂いてたのですが

空輸等の移動がネックで近場で

どなたかとご縁がと待ってみていたら

福岡のはぴねすさんからご連絡頂き

はぴねすさんの所へ行ける事になりましたハート

ありがとうございます😭ラブラブ


良かったぁ〜キラキラキラキラキラキラ


この子を思い

ご連絡くださった皆様

本当に心強かったです‼️

ありがとうございました‼️


応援ご協力してくださった皆様!

ありがとうございましたキラキラ

9月22日追記




飼い主が保健所に持ち込みましたもやもや


理由は教えて貰えてませんもやもや



16歳のシーズー・男の子

顎下と背中に腫瘍の様なのがあります…


痩せては無いのが救いかな💦


どなたか

家族に迎えてくださらないでしようか??

咲桃虎

高齢犬枠が満杯です😭


詳しくは

sakumonto☆gmail.com

☆を@に変えて

メールを頂けたら幸いです!

よろしくお願いします。