☆野良で生きる事は...☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

生きていく場所で…

環境で…

そこにいる人間で…

全然変わる幸せ度ショボーン



好酸球肉芽腫が悪化して…↓↓

とりあえずの処置はしてもらいましたが

投薬が必要になるので

餌やりさんにこれからの事はお願いしました


体もぼろぼろでした…

頑張って生きてたんだよ


こちらは

腸に何かできてましたアセアセ


この子も好酸球肉芽腫アセアセ


この子は虫歯が酷くなり

下顎まで歯が貫通してましたガーン



みんな頑張ってくださり助かりました‼️‼️

復活してくださり

本当にありがとうございました‼️