☆☆☆ちっち無事捕獲〜☆☆☆☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


あー長かった…
里親さん宅から脱走して2年…
探しまくってポスティングしまくって
チラシ出したけど見つからなかったのに
2ヶ月前に
目撃情報を下さり
現地に預かりママが駆けつけたら
イタ〜‼️‼️‼️

でも、逃げる…
元々人馴れしてなかった子だから
やっぱりと思ったけど…
まさかその日から
2ヶ月この場所に通う事になろうとは
思っても見なかった…笑😆

罠を掛けるも
外猫達の多い地方で猫が何度も何度も…

泊まり込みしてたら
私達の車やら覚えたのか
時間差だったりで出てきたり
まぁ〜知恵比べでした😬
保健所職員さんの技術で罠がどんどん改良されて、私達の行きたい衝動を抑えながら
待って待って〜
無事捕獲〜ー〜♥️♥️♥️🤩🤩
嬉しいかったぁ♥️♥️♥️♥️良かった😭😭
テンション上がったぁ〜♥️♥️♥️

カメラに映ると今日も来てくれた
生きてる🍀
映らないとあーどっか行っちゃったかなぁとかどぎまぎしたり💦

何枚かベストショットをどうぞチュー
上目遣いのちっちお願い

カメラに気付いてる??

もうちょい入ってくれー

あっ気付いてるか??

入るか入らんか迷うちっち

入ってるけど
この日は罠が作動しないようにしてた日えーん
失敗は許されないから
保健所職員さんの知恵を借りながら
安全牌で粘りましたお願い


夜中山の中の罠を見に行くの図爆笑怪しすぎる滝汗

ちっちが逃げてく竹藪に置き餌しに行くの図爆笑
もう懐かしい爆笑


捜索の帰りに子猫保護したり…
松やにちゃん家族募集してます꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄラブラブ

罠に入ったらライトがつくようになってるのキラキラ
でも
大概猫…😭💦

匂いつけでみんなで散歩したりキラキラ
セナは沢山歩いてくれたねラブラブありがとう
j兄もいつも付き合ってくれて
ありがとうございましたぁウインクグラサン

そーいえば
蛇もいたぁー😆


捕獲されたちっちはものすごぉい匂いでして
シャンプーしてノミダニ駆虫して
預かりママ宅へ移動完了♥️😆♥️

シャンプー何度しても匂いが取れなかったって滝汗
シャンプーしてくれた
ジャック兄・シェリママありがとうございますちゅー


ご飯もぺろっとたべて
コロッと寝たって💜💜💜
思い出したかな😍

もう安心していーよ💕

沢山の方の協力があったからこそ
無事に生きて保護できました‼️

本当にありがとうございます‼️
ちっちの事を覚えてくれてて情報をくださった方♥️
毎日何度も夜中も出入りを許してくださった地主の皆様♥️
沢山の知恵と技術と時間等提供してくださった保健所職員の皆様♥️
ソッと見守ってくださったご近所の皆様♥️
沢山沢山のありがとうです🍀


#ちっち #ちっち捕獲成功#2年ぶり#触れた
#感動 #生きててくれてありがとう

実は昨日の出来事でしたてへぺろ
昨日記事書きながら
寝落ちしてしまいました笑い泣き






張り込みのお供はこれに限る‼️↓
マグママせんきゅーラブ