☆レスキュー完了・11月から頑張っているおじいさん犬☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ご報告が遅くなりましたが
日曜に咲桃虎に到着しましたぁぁーハート

センターでけんいちさんと名前を貰っていたので
預かりママしてくれる
オリオさんがちょいと付け足して
けんいちジャネットという名前になりました{emoji:char3/001.png.爆笑}

んで
けんいちジャネットは…
実は後ろ足が立たなくなってて
寝たきりで…

と聞いていたので
家族に迎えてくださるHさんのお家は遠いので
長距離移動はもう難しいかも…
宮崎で咲桃虎の見取りボラのオリオさんに
お願いしようと
Hさんにも了承を得て宮崎に残ろうと決めてました。

がー

しかーし

お迎え行ったら{emoji:char3/001.png.爆笑}元気やないかぁーい{emoji:char3/001.png.爆笑}


後ろ足は立ちません{emoji:char3/100.png.アセアセ}
けど
食欲も動きたい欲もまだまだバリバリあります{emoji:char3/081.png.ハート}

ハートに♥️

そして
ご支援で頂いていた車椅子に
乗せたら動く動く{emoji:char3/512.png.ブルーハート}
上手に使いこなしてます{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


どっかに挟まって動けないと
吠えて人を呼ぶし{emoji:char3/004.png.ウインク}

ご飯もカリカリフードだけで
モリモリ食べます{emoji:char3/005.png.おねがい}

良く食べてくれて良かった{emoji:char3/082.png.ラブラブ}ありがとう


とりあえず
もう少しは
宮崎で過ごしていきます{emoji:char3/081.png.ハート}

センター職員のみなさま
管理所職員のみなさま
沢山お世話になりました‼️
ありがとうございました{emoji:char3/092.png.!}
Hさんまっててくれてありがとうございました‼️

オリオさん
よろしくお願いします{emoji:char3/081.png.ハート}

追記以上



おねがいこの子を家族に迎えてくださる方と
繋がりましたぁ!ありがとうございます
本当に良かった!
足腰が立たなくなって来てたんで
日曜にまずは咲桃虎で
レスキューします。
里親さんは
遠方なので
体調みながら
移動方法を模索します。
ちなみに宮崎とか九州から
愛知まで車で行く方は
いませんよねぇ〜アセアセ

まずは体力アップ頑張ろっ‼️‼️

追記以上


☆11月から頑張っているおじいさん犬☆

いつもひっそりと穏やかにそこに佇んでいます。
なので
なかなか出逢いがありません😭

15キロくらいかなぁと思います。
年はそんなに若くありません。
殆ど吠えません。
宮崎からの募集です。
ここの管理所では獣医師がいない為医療的なことは
レスキューしてからでないとわかりません。
県外からでも大丈夫です。
平日でしたら直接会いにいけます。
殺さないでください等の連絡はおやめください。

詳しくは
私までメッセージを、お願いします‼️
sakumonto☆gmail.com 
☆を@に変えてメールください。

ガスで苦しんで終わりを遂げるのでは無く
この子のこれからを安心して過ごさせてくださる方との出逢いを探してます。
保護主様も募集しています。

よろしくお願いします。