☆徳之島から親子犬と成犬1匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

徳之島からやって来ました‼️

コーギーみたいな雑種の男の子ニコニコ
緊張しぃの怖がり屋さんでお口がでますびっくり
犬・猫にはとてもフレンドリー口笛
それくらい
人間にもリラックスしてくれたら良いのに
犬,猫に対する対応と全然違いますガーン
今まで人間といい関係ではなかったんだなアセアセ
これからこれからルンルン




またまたワカメにそっくりなお母さん犬ハート

ワカメ3号キラキラ小さなお母さん

ガリガリで頑張って子育てしてたねお願いラブラブありがとう


大虎の顔くらいしかないわ爆笑

穏やかな可愛いい子ですウインク


病気詳細はまた後日でウインク

新入り到着報告でしたぁキラキラ

家族募集しますハート
よろしくお願いします。