☆追記・保護主さんとのご縁が繋がりました!後ろ足の悪いおじさん犬☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


※この子の保護主さんとのご縁が
見つかりましたぁ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
レスキュー後落ち着いてきてから家族募集されるそうですので、まずはここから生きて出られます‼️
良かったぁ😭
ご協力頂きありがとうございました‼️
三上さん
いつもご縁を繋いでくださりありがとうございます❤️
4月28日追記

怖がりのおじさん犬
後ろ足が足先がありません。
そして
後ろ足のもう片方もあまり使えてなくて
足先の無い方を突いて歩きますが
やはり痛いのであろう…あまり動きません。
ご飯も人がいない時にパッとたべて
この場所にスッと帰ってるそうです。

放浪の時間が長かったようです。
人間にも殆ど慣れてません。
今のところ攻撃性は見られないです。

20キロくらいはあると思います。
年はそんなに若くありません。
殆ど吠えません。
宮崎からの募集です。
ここの管理所では獣医師がいない為医療的なことは
レスキューしてからでないとわかりません。
県外からでも大丈夫です。
平日でしたら直接会いにいけます。
殺さないでください等の連絡はおやめください。

詳しくは
私までメッセージを、お願いします‼️

ガスで苦しんで終わりを遂げるのでは無く
この子のこれからを安心して過ごさせてくださる方との出逢いを探してます。
保護主様も募集しています。

よろしくお願いします。