☆愛護センターのバタ子さん岸田さんの所へ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

愛護センターに収容された時は
栄養失調でガリガリで
腰も立たず
やっとの前足2本で立ってたバタ子さん。
職員さん達の
献身的なケアで
こんなに可愛く元気になる事が出来ました🌸
でも
愛護センターではなかなかご縁が繋がらず…

他の犬達が吠えてても
バタ子さんは
ゆったり穏やかで慎ましく佇む女性🌸
なので
きっと直ぐに良き出逢いがあるはずと
見守って来たのですが
何ヶ月も出逢いが無かったのです。

バタ子さんのご縁を繋ぐには
動かなきゃ‼️と思い
岸田さんにお願いしてみましたら
快諾してくださいました❤️
ありがとうございます‼️
そしてよろしくお願いします‼️

バタ子さん🥰
空輸頑張ってくれてありがとう!
岸田さんの繋がりの方は
高齢な子を見守ってくださる
優しい方が多いので
きっときっと
素晴らしい家族との出逢いがあるよー💕
安心してね🌸

宮崎でバタ子さんを
ずーっと愛情注いでくださった皆様🥰
本当にありがとうございました!

バタ子さんのこれからは
岸田さんのページでよろしくお願いしますラブ


不安だけど大丈夫大丈夫‼️‼️


バタコさん頑張ったよぉ‼️‼️

パケボラの中武さんピンクハート
ありがとうございましたぁハート

陸ボラの島田さんピンクハートありがとうございましたぁピンクハート


可愛いバタコさんを
どうぞ、よろしくお願いしますハート




早朝から動いてくれた
ピンクハートみぃさん・マグママピンクハート久保さんピンクハート
本当に助かりました‼️
ありがとうございました‼️