☆秋田mix子犬7匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


産まれて困る・責任を持てないのなら
どうか
不妊手術をしてあげてください‼️

苦しい思いをするのは
この子達なんです!!

どうぞ
よろしくお願いします‼️

自然に生きれないこの子達に
してあげれる人間だからこそしてあげれる事
不妊手術です。
よろしくお願いします‼️



さぁご紹介しますラブ

生後3ヶ月くらいの子たちですラブ

今でも既にとても大きいですウシシ
なので
成犬時は
大型犬になるのではないかと思います。
母親は25キロくらいの子で
父親ははっきりしないそうですが
秋田犬だそうです。
とってもとっても可愛い子達ですが
可愛いだけで家族に迎えて
成犬時に
こんなはずじゃなかったとならないように
ただただ一緒に生活をするだけで
夢のような大型犬と室内生活ドキドキが出来るわけでありませんので
時間と愛情とお金をしっかり掛けれるように
自分達だけでは無理そうだと感じたら
トレーニングを一緒に受けようとか
一緒にお出かけしたいとか
一緒の時間を過ごしたいとか
そんな思いが
最期の時まで続く
家族として迎えてくださる
そのような方との出逢いを探していますぶちゅーラブラブ

心臓逆流の子達がいますが
今成長段階なので
今のところは様子を見てて欲しいという事でした。



①くろ
7.70おす

家族が決まりましたぁ❤️
くろ7.1めす

③6.9
めす
肺動脈狭いところがある
ちょっと逆流


④4.5
おす
ちょっと逆流

⑤6.25
おす
ちょっと逆流



⑥6.15
めす

⑦6.5
めす
茶色


診察室で寝ちゃう度胸のある子たちゲラゲララブラブ



楽しそうだなぁ〜ガーン音譜

シャンプーゴシゴシラブラブ
お利口さんラブ

ドキドキダッフィーVSダッフィードキドキ

明日から遊びましようウシシ音譜

誰が誰か
全く分からず笑い泣き笑笑

それにしても…デカいラブラブラブ


ブルーハートJ兄&とりまっきーピンクハート
シャンプーやら病院やら
ありがとうございましたぁハートハートハートハート