☆ご支援をありがとうございます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


サスケパパ〜ブルーハートありがとうございます
シャリシャリでとっても美味しいかったですピンクハート

リルジャックパパ〜いつもありがとうございますハート

チョコのがちょ〜好みでしたぁピンクハート


野添さんピンクハート有難う御座います

ぺろっとたべちゃいましたぁキラキラ


とぉちゃんセンキューハート

コールスローが大好きですキラキララブ

鹿内さんブルーハート有難う御座いますキラキラ


竹本さんピンクハートいつもありがとうございます😊

あと

お名前が無くてアセアセ

皆様有り難うございますハート

スーパーワイドは本当に助かりますピンクハートピンクハートピンクハート




文太の事を幸せにしてくださり

ありがとうございますハート


やが〜ハートありがとうちゅーちゅー


のりたまママ〜手作り美味しいかったですキラキラ



お名前が分からないかたもいらっしゃいましたアセアセ

沢山有り難いです‼️消耗品なので
めちゃくちゃ助かります‼️

藤元様ピンクハート定期的に送ってくださり
本当にありがとうございます‼️

小野様ハートありがとうございまぁすキラキラキラキラキラキラ






バックのあつた譲渡会で頂きましたキラキラ
ありがとうございますハート

無農薬のいちごハート豊崎君ありがとうハート

外山様‼️いつもありがとうございます

ささき様ハート犬達すでに食べちゃいました!
ありがとうございました‼️

ひえじま様ピンクハートありがとうございますピンクハート

りりちゃんファミリーの皆様
ありがとうございますハート
ゆめちゃんの事も本当に感謝していますハート

いまるちゃんハート生きててくれてそれだけで
本当に嬉しいよハートありがとう

ジル&フィルピンクハート子供ちゃんまで
産まれててびっくりよぉ〜ラブラブラブ有り難い‼️

はなちゃんピンクハート幸せわんこ生活GETキラキラ
ありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

おとちゃんハートお姉ちゃんにベッタリなのねぇキラキラ
幸せな毎日に感謝ですラブありがとう〜

お名前が分からずアセアセありがとうございます

宮中様ピンクハートありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

藤元様ピンクハートありがとうございます

こづえちゃんハート朝ごはんを有難う
美味しくいただきましたぁ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥