☆良い天気だぁーーーーどっか行きたい☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

良い天気が明日まで

どうかどうかパンダのシャンシャン中国返還の様に

延長されますようにっ!!!!!!!!

(特にわたしパンダが好きとかは無いですニヤリ


癖強すぎのコロじぃさんもやもやグラサン

ちょっとコミニケーションをはかってみましようウインク

恐っびっくり


どうも有難うチューアセアセ

ちょっとお近付きになれましたかしら滝汗アセアセ


可愛いんですよぉピンクハートちゅー見た目はニヒヒ


自由に生きたいタイプですニヒヒ

自分からは来るくせに

来られたら嫌なタイプですチーン

面倒臭いタイプの男の子ですグラサンあっおじさんですグラサン


気持ちいいねぇキラキラキラキラキラキラキラキラ


島ねぇ〜ずも

ラン解禁なってますが

未だ怖がりはあまり出ていきませんねおねがい少しずつね


貴方は良く食うもぐもぐ1番食べるもぐもぐ人のまで食うゲラゲラ


ラッキー

目が見えて無い様なのに

見えてるのか?!ランでも普通に遊んでるウシシルンルン


こちらのラッキー

絶賛増量中でムッキムチのピッチピチゲラゲララブラブ

デカいと言われてなかなか家族が決まりませんアセアセ


大魔王は人大好き😘犬とも上手でとっても癒し系


はい!けいちゃんで締めくくりウインク

もちろん、けいちゃん慣れてません笑い泣きわら



なんか
今日とぉちゃん来るらしいよグラサン
長期預かりしてくれてるココと来るらしいよニヤリ