☆大道芸人の皆様☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

テンション上がってる
インスタライブで見た方もいると思いますが〜爆笑


昔は良くイベントでご一緒させて貰ってた
ひがちゅうに出会えたぁ〜爆笑爆笑爆笑ルンルン
そして
ご結婚までされてましたぁ!!
おめでたぁーいハートハートハート

んでヒガチュウ
めちゃくちゃおもしろいんですよキラキラキラキラ

コロナが落ち着いてきて
イベントでまた
見かける事がおおくなると思いまぁすので
ぜひ足を止めて見てください星



ひがちゅうさんのインスタ↓



マジシャンWindさんのインスタ↓

Windさんは
咲桃虎ティシャツ も購入してくださり
早速着てマジックしてくれて
活動にも共感してくれて
有り難い限りでした!!

マジックのタネを見破りたいのに
見破れなくて
くやしぃ〜えー?えー?えー?えー?

また
何かで
一緒に何が出来ないかと思ってますので
よろしくお願いしますラブ