☆知らない方に知って貰えるきっかけになりますようにっ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


さくらまつりでしゃべらせて頂く時間を貰えて
バニーさんと黒木さんの手助けを貰い
活動のこと・保健所の事・犬猫を家族に迎える事
里親とは?保護犬とは?レスキューとは?
TNRとはetc…
啓発活動させて頂きましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

バニーさん・黒木さん

ありがとうございましたぁ〜!!!!!!



そしたら
今日
先程
ラジオで黒木さんが
昨日のお話した事を
話してくださってるって
ラジオを聴いてた方から
連絡貰ったんです‼️‼️

めちゃくちゃ嬉しいです‼️‼️
ありがとうございました‼️‼️

知らない人に伝えていかないと
この活動は終わらない
いつまで経っても
不幸な暮らしを強いられる子達がいる事になる…

動物の感動物みて涙を流す人が多いのだから
きっと
日本人の心は
まだまだ優しいく愛情に溢れてるはず‼️


そして
今回 譲渡会を初めこの様な機会をくださった
雷神パパ・会長様・実行委員の皆様
本当にありがとうございました。

咲桃虎スタッフ一同
心より感謝しています‼️

さくらまつり実行委員さんのインスタ↓