☆決まりましたぁ‼️まん丸お目々で,可愛いおじいちゃんSOS☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ラブラブ
決まりましたぁ‼️
生きて出られます‼️  

岸田さんの施設へとの事をだったのですが
家族に迎えてくださる方へと
繋がる事ができたので
そちらのお家の息子になりますハートハート

応援ありがとうございました😊ラブラブ



3月30日追記





まだお声がかかりませんガーン
犬舎が満杯になってきています😭
どうか家族とのご縁が繋がり
生きて出られますように!
ご協力をお願いいたします❗️


宮崎からSOS‼️

見た目は
まん丸お目々で女の子みたいなんだけど〜
実は男の子というかおじいちゃん

穏やか〜で吠えずにお利口さんな子です。
12.13キロくらいかなぁと思います。
でも
老犬という事もあり
管理所では
なかなかご縁が繋がらない状態だそうです…

家族として迎えてくださる方・保護主になってくださる方がいましたら
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメッセージをお願いします。

ここの管理所は獣医師がいない為
レスキューした後でないと医療的な事はわかりません。
譲渡には条件があります。
詳しくはメッセージをお願いします。

どなたかに
ご縁が繋がりますように
拡散のご協力をお願いいたします。