☆決まりましたぁ‼️‼️怖がりな男の子SOS‼️☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


お声がかかりました!!
もうずっと信頼のおける大野さんからお声をかけてもらえましたぁ❗️
安心です😭😭😭
関東で家族募集をされると思いますので引き続きどうぞよろしくお願いします。
3月30日追記


全くお声がかかりません。
人間を怖がっていますので
ゆっくりゆっくりと絆を深めて行く事はとてもかけがえのない時間になります!
慣れた時の1つ1つのちょっとした事が、とても感動的で
ちょー嬉しいんですよ!

焦らずゆっくりと
そんな時間を共有してくださるかた
いませんか?

生きて幸せに暮らせますように
ご協力よろしくお願いします。




宮崎からSOS‼️

めちゃくちゃ怖がりの若い男の子
初対面で横に座ってみて手を出したみた時の動画です。
怖くて唸ってしまってます。
職員さんにはだいぶ慣れてきているそうなので
ゆっくりと距離を縮めて
焦らず逃がさずに絆を深めてくださる方との
ご縁を探してます‼️
かなりの怖がりな子なので
管理所では
なかなかご縁が繋がらない状態だそうです…

家族として迎えてくださる方・保護主になってくださる方がいましたら
sakumonto ☆gmail.com
☆を@に変えてメッセージをお願いします。

ここの管理所は獣医師がいない為
レスキューした後でないと医療的な事はわかりません。
譲渡には条件があります。
詳しくはメッセージをお願いします。

どなたかに
ご縁が繋がりますように
拡散のご協力をお願いいたします。