☆白黒の子〜幸せ掴みました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

宮崎の管理所から呼びかけていた
この子ラブ

関東のWさんから連絡頂き
直接宮崎まで来て頂いて
お見合い成功しましてぇー
無事に家族になりましたぁハートハートハート


新居に初めて来たのに
ソファなんて
知らない生活を送って来たはずなのに

こんなにソファで落ち着いてるラブラブラブラブラブ
ふかふか気持ちいいもんねぇハートハート






Wさんが来てくださると言うことで
収容されてた管理所から
センターに移動してもらってました。
そして
センターでお見合いした時は
管理所で人見知りで吠えてたときとは
全然様子が違いましたニコニコルンルン
吠える事もなく
落ち着いてて甘々さんにラブラブ
その場の環境で全然違うねラブラブ

嬉しいねぇハートハートハート

人が好きハート
なのに
外で繋がれて飼われていた様な風貌…
居なくなっても探さない
お迎えにも来てくれない…ガーン
この子が
どんかな暮らしをして来たかは
想像つくよねアセアセ

愛情に飢えてたよねアセアセ

これから貴方の新たなスタートだよぉハートハート

自分でガチッと掴んだもんねハート
手を離したらいかんよぉ〜ハート

Wさん
遠くから
来てくれてありがとうございましたキラキラ
そして
これからもよろしくお願いしますハートハート