☆宮崎県からSOS・家族に迎えてくださる方を探してます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


また管理所で殺処分の期限と戦う犬達が
増えてしまっています…

何故お迎えに来ないのか……
居なくなったら保健所へ連絡を!
放浪してる子を見つけたら保健所へ連絡を!
出来たら、写真を撮ってくれたら
助かります‼️


この子たちはお迎えが来なかった子達…

家族に迎えてくださる方を探しています‼️

よろしくお願いします‼️

気になる子がいましたら
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメールでご連絡下さい。


家族ができましたぁラブYES
ちょいと初めは緊張しちゃう女の子
13.14キロくらいでまだ若いと思います☆
運動が大好きそうなコです!!




・力強い男の子
写真でわかるように顎がズレています💦
ご飯も食べれるし日常生活には支障はありません。人は好きで遊ん遊んでって感じです☆
20キロくらい・5.6歳かなぁと思います。








・ちょっと怖がりな女の子
職員さんにはとても慣れてるそうですが
初めましての私には緊張していました。
スレンダー美人さんです‼️
少しずつ
信頼関係を築いてくださる家族を探しています
13.14キロくらい・若いと思います。



・穏やかな男の子
吠えも無く控えめな男の子です。
12.13キロくらい、
中年齢くらいかなぁと思います。



管理所で直接譲渡されました
まん丸お目々がチャームポイントの男の子
12キロくらいかなぁ、若いと思います。
積極的な子では無いですが人に慣れています☆



・立ち耳がかっこいい男の子
13.14キロくらいだと思います。
年はそんなに若くないと思います。
落ち着いた性格のこです☆



・懐っこい男の子
12.13キロくらいで
中年齢くらいかなぁと思います。
落ち着いた性格で人馴れしてるコです☆





今、管理所にいるコ達は
すんなり家庭に入れる様な子達ばかりです‼️
まだまだ笑顔で生きて欲しいです‼️

この管理所は
医療的なことは出来ないので
医療的なことは
レスキュー後じゃないと分かりません。

直接会いに行く事も可能ですので
どこの管理所なのかとかは
メッセージ頂けたら
お伝えします。

よろしくお願いします‼️