☆上手くいかない☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



殺処分をして欲しくないと私も心底願う

でも
ただ
それを言って行政と喧嘩ばっかりしてても
前に進まんがね

その為に
元を止める行動も必要じゃないの?

保健所に溢れかえる中型雑種達…
何故中型雑種達が
こんなにも保健所に溢れかえるのか?!

わかるでしょ?

いなくなっても探さない飼い主
なんで探さないのか?
日本のルールを知らないから?
愛情も責任もないから?

外飼いのつなぎっぱなしで
避妊去勢手術・フィラリア・ノミダニ駆除薬の費用だって出さないもん…

自然派だからとか言うやつもいるけど
繋いで飼ってる事自体既に自然じゃねぇーし

殺処分するのは確かに行政だけど
その子をそうならざる得ない状況に陥れてるのは
だれか?
という事だよね

そこを改善しないと
いつまでたっても殺処分はなくならないよ

殺処分せずに
収容されてくる子達を全頭幸せにくらさせてあげるっていう案もあります
やはり犬も猫も人間も生きていくにはお金がいる
敷地も建物もいる愛情ある手も沢山必要
さて…そんなのどうする?

犬舎に入れっぱなし・繋ぎっぱなしも
生き地獄… 

みんな幸せに暮らして欲しいと願う気持ちは
同じ

上手くいかんもんやな…

モヤモヤする


幸せにしてあげたいとレスキューしても
幸せにしてあげれなかった責任
どんだけ苦しい思いをして
どんだけ後悔して どんだけ反省しても
戻れない
どうしても どうしても
どうも出来ない

とあたしごときがどん底にいようが
動かないと変わらない
ジーとしてたら
現実は変わらない









ここから下の写真の子達の詳細は
こちら↓

今、管理所で殺処分の期限と闘ってます↓

今、管理所で殺処分の期限と闘ってます↓

今、管理所で殺処分の期限と闘ってます↓

今、管理所で殺処分の期限と闘ってます↓

今、管理所で殺処分の期限と闘ってます↓
今、管理所で殺処分の期限と闘ってます↓
今、管理所で殺処分の期限と闘ってます↓