☆宮崎からSOS‼️家族に迎えてくださる方を探してます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

※追記あり

再度お願いです!
どなたかの、目に止まり
この子達が生きて頑張ってる事
そして命が繋がりますように
シェア拡散のご協力をお願いします‼️


一般譲渡が難しい子達ですアセアセ
犬に慣れてる方
老犬の
愛おしいさを知ってる方
気になるコがいましたら
よろしくお願いします‼️‼️

sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて
メールください‼️




ブルーハート新しい本当の家族ができましたぁおねがい
男の子 まだまだ若いと思います。
この子は8ヶ月前に
一度保健所に収容されていました
人馴れして無かったのですが
保健所で直接一般の方に譲渡されましたが
1週間で脱走して
捕獲するのに8ヶ月かかって
今、まだココにいます。
家族に迎えてくれた方は、もう飼っていく
自信が無いという事で
飼育放棄されたそうですもやもや

確かに
もう次に脱走させたら捕まえる事が
とても困難でしよう‼️

その事を踏まえて
危機感のある、脱走対策しっかりで
この子を迎えてくださる方とのご縁を
探しています‼️‼️

13キロ〜15キロくらいだと思います。

いつも
じー〜としてます。 



 
グリーンハート男の子 中年齢くらいの12.13キロくらい
人馴れしてて懐っこいコですおねがい

そばに来て欲しくて吠えて呼ぶ事があります!


追記↓
ピンクハートこの子は長崎の加藤トレーナーが
レスキューしてくださいました‼️
いつも本当にありがとうございます‼️







ブルーハートレスキューされましたぁ‼️
おじいちゃんです。コーギーmiの様な体型
 両目白内障ですがまだ見えてはいます。
 人には慣れてます。外耳炎の跡だと思われる
耳の変形があります。




ハート管理所で直接譲渡されましたぁ‼️
飼い主が飼えなくなったと飼育放棄された
噛む柴犬のおばあちゃん 16歳だそうです。
吠える事無くとても落ち着いていますが
首元を触ろうとすると攻撃性があるそうです。
飼育放棄された飼い主さん宅もとても綺麗に
生活させて可愛がっていたそうなので…
16歳…きっと残された時間は
そんなに長くない…この子を受け入れてくださる方はいないでしようか?!



ブルーハートこの子も、かなり長くココにいます…
おじいちゃんです。穏やかな子で吠え声も聞いたことないが無いです。両目白内障です。
13キロくらいかなぁと思いますキラキラ
前足先に炎症がありましたアセアセ




ブルーハートこの子は宮爺の家族が
家族として迎えてくださいました!!良かったぁハートハートラブラブラブラブ
老犬の長毛おじいちゃん
この子も長くこの場所で頑張ってます‼️‼️
穏やかなおじいちゃんです。



ここの管理所には獣医師がいない為
医療的な事はレスキューしてから病院へ行かないと分かりませんガーン



命が繋がり
幸せに暮らしていけますように
シェア拡散のご協力を
よろしくお願いします。