☆お迎えは突然にっ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


コカを抱っこしてるよぉぉー〜ーキラキラキラキラキラキラ

そうです‼️
コカは覚えてるよハート
昨年トライアルののち咲桃虎に帰ってきてた
コカですが
コカをずーっと考えてくれてて
環境をまた整えてくださり
再度お迎えに来てくれましたハートハートハート
もう〜めっちゃ嬉しいです‼️‼️

でも
お迎えが突然でして
ボッサボサで放置してしまってたコカアセアセ
『トリミングも連れて行くので
大丈夫ですっ🙆‍♂️』って言ってくださり
急展開ラブラブラブ

本当に前回に引き続き
ありがとうございます‼️‼️

前回のトライアル中
下痢が酷かったのですが
今回は良いうんこだそうだし
2度目という事もあり
最初の時にとても良くしてくださってたので
コカも安心ですし
私も安心してますキラキラ

前回NGの原因だった
先住犬さんとの相性も
問題も今のところOKかな♪

スッキリさっぱりしたねぇラブラブ


コカ頑張ってるってルンルン
リラックスしてコカ頑張ってねピンクハートピンクハート

どうか
よろしくお願いします!!!!

コカ〜幸せ掴め〜〜〜ハートハートハート


えーんコカ〜っていつも叫んでたし
ついつい
コカとの色んな習慣を繰り返しそうになったり
ご飯作ったりとか…
あっいないんだったと
ちょいと寂しいけど
写真沢山もらえて
頑張ってるコカも
安心してるコカも
大好きなパパさんに
テンション上がってるコカ見れて
かなりかなり嬉しいぶちゅーぶちゅーぶちゅー

コカ〜
帰ってくるなよぉー笑い泣き