☆※引き受け先が決まりました!パピヨンの老犬さん☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


シェア拡散してくださった皆様ありがとうございました‼️

福岡のはぴねすさんが
引き受けてくださる事になりましたぁ‼️‼️
今日レスキューしまして
明日車で移動しまぁすラブ
パピヨンさん元気に待っててくれました!
ありがとう😊

はぴねすさん‼️
よろしくお願いします。ハートハート







追記3月13日




男の子です。
片耳が潰れてます
外耳炎とかの跡かなぁと思います。
変な咳をするので
心臓が悪いかなぁと思います💦
落ち着いた穏やかな子です☆

ここの管理所には獣医師がいない為
医療的なことはレスキューしてからでないとわかりません。

家族に迎えてくださる方・保護主になってくださる方がいましたら
私にメッセージをくださると助かります!

sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメールください。

保健所への直接の連絡はお辞めください!

どなたかに
繋がりますように
シェア拡散のご協力をしてくださると
有り難いです。

よろしくお願いします🍀