☆2匹レスキュー・長毛のおばぁちゃん・柴のおじいちゃん☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今回アニマルライブさんが
お声かけくださり
2匹の命がつながりました‼️

ピンクハートアニマルライブの皆様
ハート代表ひろみさん
本当に本当にありがとうございます‼️‼️
アニマルライブさんのFBはこちら↓


まずはこの子
ハートずーっと頑張って頑張って来てた
飼い主が団地で飼ってて
結果バレて保健所に捨てられたおばあちゃん…
やっと管理所から出れました‼️
生きて出れました‼️
フィラリア➖   検便➖
混合ワクチン済み 
子宮卵巣が少し腫れてる
ちょっと番犬をしちゃうけど
人好きやもんねピンクハート良かったピンクハート


グリーンハートそしてこの子は
まだ収容されて短いけど収容期間が過ぎて
後ろ足が弱く
すのこにもトロ箱にも乗るのが難しいく
この寒さで
衰弱しそうという事で
アニマルライブさんがお声を掛けてくれました

フィラリア➖   検便➖
混合ワクチン済み 睾丸に腫瘍の様な物が…


この子達のこれからは
アニマルライブさんの所で様子を
見ていく事が出来ますキラキラ

ハートよろしくお願いしますハート

今日無事にライブさんにお引き渡し完了キラキラ

まだ不安なお顔だけど
笑顔が出てくるのが楽しみですルンルン

楽しく過ごしてね♥️♥️