☆SOS‼️宮崎から家族に迎えてくださる方を探してます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


どなたかに繋がりますように
拡散・リブログ・シェア・お声かけ等のご協力を
よろしくお願いします‼️

引き継ぎ家族に
迎えてくださる方を探してます‼️‼️

センターも満員過ぎて
宮崎県全部の犬猫を収容する施設は満杯です‼️

みやざきドック愛ランドも
合わせてよろしくお願いします‼️

なんで命を捨てんの?!
犬猫が好きで家族に迎えたんじゃないの?
なんで家から居なくなっても探さんの?!
死に目を見せないとかそんな
人にとって都合の良い言い伝えなんてマジで
都市伝説ですから!
宮崎県で収容される犬は特に首輪のついた犬達ばかりです!
という事は
飼い主さえ探してくれたら
一件落着なんですよ!
犬猫達と職員さんが辛く苦しい思いをして殺処分という
最低な事が行われるのは
探さない・捨てるそんな事をする飼い主の所為なんです!



咲桃虎では
全頭はレスキュー出来ません。

手を差し伸べてくださる方がいてくれたら
本当に助かります‼️

老犬が沢山ですガーン

他の子でも命がつながり
枠が空いたら
殺処分の期限が伸びます‼️

もちろん殺処分以外に
寒さ等で弱ってきている子もいます‼️

どうかよろしくお願いします‼️

この子はアニマルライブさんのところへ移動する事が出来ましたピンクハートありがとうございました
持ち込みのおばあちゃん
団地で飼ってて結果的に保健所…えーん
もうなんで考えてくれんのか…
飼い主が飼ってた時は吠えが酷かったみたいですが管理所では穏やかでした。
人が来たら吠えます。




この子は宮崎動物愛護センターへ移動しました!
センターで家族を探しています。
怖がってちょっと威嚇しちゃう女の子 
12.13キロくらい
目がクリクリして可愛い子ですキラキラ
元気もある比較的若い子だと思います


↓この子は管理所で直接新しい家族の元へ移動出来ました!
幸せになります様に‼️
貴方は凄く良く頑張ったね‼️‼️
犬舎では吠えてますが外に係留すると
おとなしいのだそうです。
この子ももう収容が長いですアセアセ
お外に出たらとても穏やかです。
収容が長くて…痩せて来てて
犬舎にいると飛び跳ねてしまう為その時に
負傷したのか
後ろ足がちょっと負傷している感じです。







ちょっと怖がりの女の子 、13キロくらい
とても綺麗な瞳の子です。若い子です!

⑤この子も怖がりで威嚇してしまう女の子キラキラ
10キロちょいくらいの中年齢くらい
ゆっくりコミュニケーション取って言ったら
きっと一途なパートナーになれますピンクハート


⑥ちょっと高齢な男の子キラキラ
穏やかでほとんど寝てるそうです。
13.14キロくらいかなぁと思います。



⑦愛護センターへ移動しました‼️
その後、咲桃虎でレスキューしました‼️
家族募集中です。でんすけです。
ちょっと高齢な男の子キラキラ
この子も穏やかな子です星13キロくらい



⑧愛護センターへ移動しました‼️
愛護センターに移動したあと
新しい家族が出来ました‼️
ありがとうございました‼️
人好きな女の子ハート中年齢くらい
14キロくらい この爪…
この爪みたら
この子が生きてきた環境が
だいたい想像着くよねアセアセ






気になる子がいましたら
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて
メールください!!
再度詳しくお話しさせてください。


譲渡前アンケートへの
返答もお願いしています。


咲桃虎にいる保護っ子を
家族に迎えてくださる
預かりさんしてくださる
保護主になってくださる
収容されてる保護っ子を
家族に迎えくださる
預かりさんしてくださる
保護主になってくださる

そんな方がいましたら
是非ご連絡をお願いします。




ハート支援物資・

         活動資金医療費のご寄付のお願いハート


トイレシーツ(ワイド・スーパーワイド)

子犬フード子猫フード・ミルク

出来ればロイカナとかのだと

体調を崩さないので有り難いです。




889-4411

宮崎県西諸県郡高原町大字広原1426-1


09057240572


NPO法人咲桃虎  山下香織


 

ご寄付

ゆうちょ銀行


ゆうちょゆうちょの場合

記号 17310

番号 19644141

トクヒ)サクモント


他銀行ゆうちょの場合

店名 七三八 (ナナサンハチ)

店番  738

預金種目 普通預金

口座番号 1964414

トクヒ)サクモント