☆捨てたもんじゃないpart2☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

なんとーなんとー
8月から呼びかけさせて貰ってた
威嚇があって譲渡が難しいかったこの子‼️

なんとなんとー爆笑爆笑爆笑

家族が出来たからねぇ〜ハートハート

なんて顔してんのよぉー爆笑爆笑
最高じゃないのぉ〜爆笑爆笑

笑ってるよぉ〜〜ハートハートハート

約3ヶ月犬舎暮らしだったから
こんなに自由に走る
駆け回るって
最高だねハートハートハートハート


お姉ちゃんが2人も
出来たんだよぉ〜んハートハート
うえ〜いルンルンルンルンルンルン
よろしくねっハート

実は僕には
乗り越えなければならない壁がまだありますのアセアセ
実は僕は犬と仲良くするという事がどうしていいかわからないのですアセアセ僕のお家には
咲桃虎からの卒業犬とその前からおうちにいるコと2匹の家族がいてね
その子達とどうしていいか
まだ分からないのだアセアセ
でも
パパママお姉ちゃん達が
色々教えてくれるから
僕も色々覚えて
信じてみようと思うキラキラ
散歩って言うのも
みんなで行くんだ🏃‍♀️
覚える事もたくさんだけど
楽しい事が起きそうだキラキラ
そして
何より
怖くないんだキラキラ僕の家と
僕を守ってくれる人がいるから
ゆっくり寝れるキラキラ
そして とってもあったかいキラキラキラキラ
あの場所は
とてもとても寒かった…怖かった…

でも
ここは暖かいキラキラ

怖くて強がって威嚇してた僕に
チャンスをくれた
あの場所の職員さん
ありがとうハート

そして
僕の為に勇気を出してくれた
僕のパパママ‼️
ありがとうハートハート

僕はまだ、分からないことが沢山で
また怖いとガウガウする事もあるけど
教えてほしい
僕にどうしていいか
教えてほしい

僕を導いて欲しい‼️

もうあの寒い怖い場所には行きたくないから…
よろしくお願いしますハート

沢山の家族って言うのも初めて
二人のお姉ちゃんとはもう仲良くできたハート
あとは
チョコちゃんとここちゃんなんだけど
僕的にはまだ誰なんだって感じだからさ〜
ボチボチいこかって思ってるとこウシシ

不器用な僕に色々頑張ってくれて

ピンクハートピンクハートピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

これから
末永く
よろしくお願いしますぶちゅー

by.サンタ

って事で
ずーっとずーっと呼びかけてきてた
この子が
繋がりましたピンクハート

私からも
N家のみなさまへ
‼️感謝‼️

フォロー出来る様に頑張ります‼️