☆家族が決まりましたぁ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


※家族が決まりましたぁハートハート
本当にありがとうございましたぁ‼️‼️
追記


この子は職員さんが
人馴れ大作戦してくださり
かなり成長しています‼️‼️



職員さんには慣れて普通に触ったりする事が出来ていますウシシキラキラ
職員さん本当にありがとうございます‼️‼️


慣れてくれたら大丈夫ラブラブ
証明されました‼️
でも
家族では無い人や慣れてない人には
攻撃的なので
家族に迎えてくださった後も
家に誰かが来た時の対応とかに
充分気をつけてあげないといけないです。

8月20日追記


この子は犬の扱いに長けてる方でないと
レスキューの許可が降りないと思います。

動画を見てわかるかな…攻撃性があります。
6月中旬に捕獲されての収容なのですが
リードを掛けようとすると噛む
初めての私にも吠え掛かりました。
落ち着いたアクションをしたら
この子も落ち着いてくれましたので
どうにもならないという子ではないと思います。
でも
やはり今このままではこの子は殺処分が待っています。
若い男の子‼️10きろちょいくらい‼️

もしも
家族に迎えられる方がいましたら
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて
メッセージをお願いします‼️

保健所への直接の連絡はおやめください‼️

ここの管理所には獣医師がいない為
医療的な事は分かりません。

どなたかに繋がりますように
拡散・お声かけのご協力をお願いします‼️

宮崎からの募集です。




よろしくお願いします‼️