☆家族が決まりました‼️かなり怖がりの男の子☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


管理所に直接見に行って下さった方が家族に迎えてくださったそうです‼️ 
良かったぁー爆笑ラブラブ
幸せに暮らしてね‼️‼️

8月20日追記


この子もまだ
本当の家族と
繋がっていませんアセアセ
引き続きご協力をお願いします‼️‼️
8月20日追記


この子は…かなりの怖がりです…‼️
このままでは殺処分です…
でも
この子を家族に迎えるのは
かなりの覚悟と脱走防止・危機意識が必要です‼️
慣れるまでの時間等は
誰にもわかりませんが
諦めずに向き合ってくださる方とズキュンと
合致してくださる事を祈っています‼️

攻撃性は無いそうですが
この子は4月から収容されてますが
まだ職員さん達にも心を許していません。

中年齢くらいの15〜17キロくらいの男の子

この子を家族に迎えてくださる方
気にしてくださった方等いましたら
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメッセージをお願いします。
宮崎からの募集です。
保健所への直接の連絡はおやめください。
ここの管理所には獣医師がいない為医療的な事は分かりません。
どなたかにご縁がつながりますように
拡散・お声かけのご協力をお願いします‼️