☆幸せ便りチップ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨年の4月13日にセッターのチップを
わが家に迎えました。
2匹目は保護犬でと思いさくもんとさんに伺ってチップを迎えましたが、
迎えた当初は
 先住犬のダックスと仲良くしてもらえず、
悩みましたが
1カ月もすればじゃれ合ったり一緒に並んで散歩に出たりと今では良い関係をきずけてます。
はじめての中型犬で
何かと戸惑いもありましたけど
甘えてくるチップがとても愛おしくて、
愛くるしくてもう可愛いしかないです。
  本当に家族になれて幸せです‼️



↑以上キラキラ


チップは元飼い主宅では
吠える噛むという問題犬だったんです。

わたし達が元飼い主宅に見に行った時も
えいこさんの
背後から飛びついて噛みにきました。

もちろん吠えてました。

そりぁそうだよねー〜

元飼い主は
その為に犬を買ってきたんです!
番犬をさせるために!

だから
チップは飼い主の期待通り
番犬してたんですよ‼️
それなのに
苦情がでたから
はいーいらないー〜処分してー
っておかしくないですか??
物じゃないんだよ‼️
そして
このチップの元飼い主に
番犬を飼えばいいとよって
番犬を進めたどっかの人間も
いい加減な事を言いやがって
あなたが無責任な言葉を
この飼い主に言ったがばかりに
こんな事になったっちゃいよ💢

セラピードックに犬を飼ったらいいとか
無責任なことをいう医者もいますが
そんな簡単に飼う事を進めるのは
ほんとに辞めて欲しい‼️

犬を飼って
犬達のお世話が苦じゃなく
一緒にいる事が幸せと思える方は
癒しとなるでしようが
飼っただけでは
お互いは幸せにはなれません。

考えたらわかる事です‼️

という事で
チップハート
幸せな暮らしを過ごせる家族と出会えて
ほんとに本当に良かったぁねラブラブ

チップ家の皆様ラブ
これからも
よろしくお願いしますキラキラ