☆ヒデキ☆殺処分回避!☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ヒデキ〜‼️
ペットの里さんが手を差し伸べてくださいました‼️
ありがとうございます‼️‼️
ヒデキの為に
ペットの里さんへのご支援を
どうかよろしくお願いします!

ペットの里さんはこちら↓
12月17日追記





14日金曜の期限をほかの子をレスキュー出来ることが出来た事で延期してもらえました‼️

でも
延期期限が21日金曜までです‼️

引き続きどうかよろしくお願いします。


まだ繋がっておりませんガーン

ヒデキは人は大丈夫なんです!
なんなら人好きなんです‼️

そんな人好きなヒデキを殺していいの?!
何処かで
繋がるはずなんです。
どうか
お願いします‼️

3匹の命が繋がりましたが…
後4匹の命が今週の金曜までとタイムリミットが宣告されました…

宮崎県からの募集です‼️

レスキューするにも里親さんの審査が
とてもとても厳しいです。
生半可な事では許可がおりません。
レスキュー後何かあるとこれから先のレスキューにも支障をきたします。
どうか、よろしくお願いします‼️

☆ヒデキ☆オス まだ若いと思います。
20キロはあると思います。
大きめの中型犬。
この子達は殺処分予定の為
医療は掛けてもらえません。

ヒデキは人見知りさんです。
他の犬がいない時はお利口です💕
お手・オスワリのコマンドが入っています。
犬がいると威嚇が始まりますが
中庭にだしてもすぐに「ごはーん🍗」って犬舎にとっとと帰ります。

どなたかに
繋がりますように
シェアお声かけ等のご協力をお願いいたします‼️‼️

保健所・センターへの直接の連絡は絶対にしないで下さい‼️

詳しくは
私までメッセージをお願いします‼️
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい


よろしくお願いします。