☆タロウ君殺処分回避‼️☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

タロウさんに手を差し伸べてくださった方がいましたぁლ(´◉❥◉`ლ)ᵵ

譲渡適正審査は職員さんがしてくださったので

きっと頑張ってくださると信じてます‼️‼️


よかったぁ〜〜♪タロウさんは大丈夫なコです‼️職員さんにも日常のお世話でも甘えてきてて普通に接する事が出来てたそうです♪♪

毎日のコミュニケーションが成長の糧になるはずです‼️


よろしくお願いします。


ご協力してくださった皆様本当にありがとうございましたぁ‼️‼️


12月17日追記




14日金曜の期限をほかの子をレスキュー出来ることが出来た事で延期してもらえました‼️

でも
延期期限が21日金曜までです‼️

引き続きどうかよろしくお願いします。



まだ繋がってません‼️
タロウ君今週の金曜までと
タイムリミットが言い渡されました…

里親さんへの審査もとても厳しいですが
ウチなら大丈夫という方がいましたら
是非ともよろしくお願いします‼️

よろしくお願いします。

宮崎から
家族に迎えて下さる方を探してます‼️

☆タロウ君☆





殺処分決定してしまいました…
もう犬舎が満杯で
犬舎ではない所にケージを置いて収容してますがもうそれでもギブアップ…

譲渡不可の子達6匹が殺処分が決定…

収容が長い子は2年職員さんと共に一緒に
頑張って生きてきました

このまま殺されていいのでしようか…

一粒の望みと最高の1人との出逢いを信じて
最後まで悪あがきさせてください‼️

☆タロウ☆オス 高齢 12.13キロくらい
飼い主死亡で飼い続ける方がいなくて収容されました。




性格は柴らしい柴‼️人に依存無し‼️
撫でられる事が好きなタイプではない
保定されたり急な動きには攻撃性あり。

可哀想だけでは救えません。
この子と真剣に向き合うこと
この子を知ること・それに臨機応変出来る事は
最低限必要になります。
ダメだったで放棄するようではこの子だけでなく次の殺処分と向き合う命をも危険に晒す事になります。

詳しくは私までメッセージをお願いします。
保健所・センターへの直接の連絡はおやめください‼️

シェアリブログの
拡散のご協力をお願いします‼️

連絡は↓こちら↓にお願いします。

sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。

どうかよろしくお願いします。