☆フェルト状の鎧をつけたプードル2匹レスキュー・バーム君クーヘン君☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

はい!!遠く有明から到着しましたぁ〜〜❤️
きっとプードルであろう2匹ウインク
さくら会のみきさんが連れて来てくれましたキラキラ
ありがとうございましたぁ‼️‼️
保健所で繋いでくださった
東さんありがとうございます‼️

良くぞ生き延びてきたね‼️‼️
このクソ暑かった夏を本当に本当に
良くぞ生き延びて頑張って生きてきたね‼️‼️
こんなフェルト状の毛皮着せられて…
あんた達をこんな地獄の様な目に合わせてた人間は絶対に絶対に後悔する日がくるよ💢
あんた達も幸せにならんないかん‼️


さぁご対面しましたら
写真で見てはいたけど〜〜
なんだこの鎧はぁ〜〜Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ 
パーシャママとトリミング開始‼️






臭いも〜〜ヤバし
でもね、
パーシャママとトリミングしながら
『なんかあまり衝撃波をうけないねぇ〜〜』と
咲桃虎レスキューは
これまで結構酷いコを 
レスキューして来てるんだけど
だいたい濡れてジュクジュク系が多いんだけど

今日の2匹は
乾いてたし外見はやばいけど
中身は綺麗だったんです❤️

厚さ5センチはある
ぶ厚いフェルトのジャケットを脱いだらちょ〜〜小さなプードル君達が出て来ましたぁ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

さぁ〜〜脱ぐよぉ〜爆笑

クーヘン君ハート色はシルバーですね

さぁこっちも脱ぐよぉ〜爆笑

ブルーハートバーム君・ブラックかな?おねがい



バーム君とクーヘン君❤️
由来はフェルト状の毛玉の断面から☆
↓これはしっぽの毛玉の断面びっくり



たぶん2・3歳くらい 男の子

このコ達をもう2度と不幸にしない
本気の家族とのご縁を探さていきますので
ウチにきて
一緒に幸せに暮らそうよっ♪って
方がいましたら↓連絡ください☆

お待ちしております꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい

09057240572さくもんと番号まで‼️