☆猫5匹のTNRと犬2匹の避妊手術☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今日は5匹の猫のTNRと2匹の犬の避妊手術
みんな無事に終わりました❗️
私とした事が写真撮り忘れ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
猫の中で1匹は上の前歯がアゴごと無かったのでヨダレが出てしまうコがいました。お世話人さんは口腔内の病気を心配されていたけど多分口が閉まらない事からのヨダレかなぁ
成猫2匹はやはりここ数ヶ月前に産んだ後の形跡ありでした。
もう、大変な思いをしなくていいからね❗️
このコ達を想うお世話人さんがいるからこそ
そんなお世話人さんに出会えた子達は幸せです❗️時間と労力を費やしてくださるお世話人さん
ありがとうございます‼️

家に帰ったら次は保健所からのミルボラの
乳飲み子が待ってましたチーン
望まれて産まれて来て
最期の時まで
幸せに暮らしていけるならいいけど
産まれて困る命とわかってるなら
産ませない様に人間がしてあげれる事は
避妊去勢手術‼️
頑張らんないかん‼️‼️
是非 避妊去勢手術は
みなさまと協力していきたいです‼️
よろしくお願いします‼️




そして 
今日はお昼ごはんは調べ物してた為
コンビニで 済ませたので
今日のおまけのネタが無かったのだけど
帰りに若い男の子2人食べ…間違った
拾っちゃいましたぁ爆笑
東京から鹿児島の友達の出産のお祝いに
ヒッチハイクで来たんだって‼️
なんか若い時の旅行で知らない人と
お友達になったり
良い刺激を貰ったり
笑顔を貰ってた自分と重なって、
とっても懐かしく
爽やかなパワーを貰いましたウシシラブラブ
帰りも無事に
東京まで楽しんで帰ってねぇ若者達ルンルン
若者に今の犬猫の現状の話したんだけど
いつか犬猫を迎える事があった時に
ちょっとでも思い出してくれたらいいなぁデレデレ