☆ふわふわ老犬&お母さん犬レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今日が危なかった2匹を
昨日レスキューしてました‼️
ふわふわ老犬さんの方は
家族は決まりませんでしたが
(預かりさんの挙手はありましたが老犬という事もありがっつりは決まりませんでした。)
このまま置いておけず
咲桃虎レスキューしました‼️
老犬さん仮名をしゅう君は
家族に迎えて下さる方を
探します‼️
引き続きよろしくお願いします。

*秀君シュウ君*家族募集中
体重5.78kg 推定10歳
フィラリア➖
便、エコー➖
耳垢が酷いが、ただの汚れ
去勢済みの可能性あり
{0710F6A5-DB7E-4079-8193-8566C6794EC7:01}

{9E62423F-1B2A-43F8-BCD9-1681C970328B:01}

{B1F60B21-5538-4FB7-A4FF-8A313C574FBA:01}

{D68962F7-D7A5-438D-8DBD-6095EF1F2AD4:01}


*ひなゆめちゃん*
持ち込み家族のお母さんです❗️
やっとやっと脱出‼️‼️
しばらく我が家で過ごしたら
家族の待つ場所へ行こうね‼️
M様宅の家族になります!
体重9.98kg 
フィラリア➖便、エコー➖
健康優良児♪♪
子供のポッキーとソックリ♪
{88FB9E71-F1A3-49D8-AF3A-3404B8A8CE98:01}

{0ABF068C-0300-49DF-AEAE-4255CAD3FB2B:01}

{2AFA5F71-E39A-4A4A-A76E-03394FEFA862:01}

病院の後は綺麗綺麗に
{713CB9E3-B287-499A-92EC-A27A049F8F3B:01}
モヒカン
{6EE8CAF2-FE33-4968-841B-F9F3B564D908:01}
しゅうくんはシャンプーは
大の苦手のようです
{537AF03A-FF23-424A-B4D4-EB96DF8C05CC:01}
寒いなか素手で
洗ってくれてたのぉ
ありがとうございます‼️
{9A73849F-DA1A-46E7-BF07-D92692AC33C6:01}

昨日のレスキューも
team咲桃虎のみんなが
大奮闘してくれました‼️
しゅうちゃんは普段は穏やかですが
シャンプーは全否定꒰꒪꒫꒪⌯꒱
昨夜は夜泣きは無かったです。
後ろ足にちょいと違和感ですが
年の所為的な事は否めないので
しばし様子みます。

ヒナユメちゃんは
収容当初の威嚇はなんのその~~今は全然そんな素振りも見せないです♪
収容当初は威嚇が凄くて
どうしようかと思ったけど
職員さんのおかげ様で
穏やかに
こんな風に変わると諦めきれないから
本当にレスキューできて良かったぁ‼️
延期を極限まで伸ばして頂いた
職員さん達に本当に感謝です‼️
シャンプーもお利口さんだって
欲求吠えはありますので
トレーニング中

そして
鹿児島のボラさん宅の保護っ子のゴールデンのレオン君のトリミング‼️
毛玉~꒰꒪꒫꒪⌯꒱バリカンも通らんのぉ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
スッキリさっぱりしたのは
暗くなった頃でした꒰*✪௰✪ૢ꒱
{89077EB3-F60A-48CF-88CA-5D076E554AF9:01}

{EF13A517-D4D7-48CD-B90D-276AD225CE91:01}

{0B744353-DED6-4430-A3FE-7167DC160110:01}


しゅうちゃん&レオン君
家族募集中です❗️

レスキューで走り回ってくれた
新chan&イトさんありがとう‼️
病院に駆けつけてくれた
チップママありがとう‼️
トリミングしてくれた
銀ママ&まさよちゃん&パーシャママ&新chan&イトさんありがとう‼️


これで
今年のレスキューは終わり‼️
にしたいけど…
持ち込みの老犬が収容されたそうです。

どうしよう……