☆ここの記事のコはレスキュー済みもしくは処分されました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


気になるコがいましたら
sakumonto☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)
に連絡下さいm(__)m
よろしくお願いします‼️‼️

⇩家族に迎えて下さる方が
見つかりました‼️
ありがとうございました‼️
飼い主持ち込みです。
持ち込み家族のお母さん
吠えあります!13キロくらいです。
テリア系のコです‼️
{C7B7E8FD-C1C4-4BF6-8F3B-9BFB2A8186EA:01}
始めは威嚇していたお母さん犬ですが
職員さんのおかげで
こんなに甘えてくれるコに‼️
本当は沢山沢山甘えたかったんだね~
檻から何度も手を出して
甘えたい甘えたいって
{76515CB4-D138-45F7-BFF0-C0BBFCDC916E:01}

{1E314552-88D6-4A8A-AD7C-21454B042253:01}

{ABE3B0E1-DBF6-40E7-9B6D-CF9AC7806D5A:01}

{68513562-742A-4FE0-93CB-7BF92AA19018:01}

もう2ヶ月管理所で頑張っます!
家族に迎えて下さる方いませんか??
‼️‼️よろしくお願いします‼️‼️‼️


⇩このコは咲桃虎で
レスキューしました❗️
引き続き家族に迎えて下さる方を探してます‼️よろしくお願い致します‼️
ふわふわ老犬が
戻って来てました。
管理所直で
新しい家族の元へ行きましたが
無責任な人だったみたい
ふざけんなよ‼️‼️
命なんだと思ってるんだ‼️
もう2回も辛い思いをしたこのコを
本当に穏やかに過ごさせてくださる方を
探してます‼️
よろしくお願いします。
{4D74A457-6639-4DC9-AD3E-B46A9EF30531:01}

{C275F330-A685-4FBD-A250-7704217EF4B2:01}
{4022B1FC-CD8C-4D5E-906F-B09A1099C564:01}

{E46BC3D5-BDEB-44B1-A8D6-2A70DB05B246:01}

{DF107F4E-892E-4799-98A3-FFF96B2EF22A:01}
寂しくて泣きます…
7.8キロくらいの
小さなおじぃちゃんです。
{15115C0F-C8D0-4C6A-9AA2-90B034FDD24C:01}
よろしくお願いします‼️



⇩咲桃虎でレスキューしました‼️
引き続き家族を探してます‼️
職員さんが慣れさせてくれて
首輪付けまで出来ました
飼い主が持ち込んだ姉妹‼️
人馴れしてないです。
1歳前後の15キロくらいです。
{8DC51986-0468-45C7-9C78-253B48BC29B1:01}
⇩咲桃虎でレスキューしました‼️
家族に迎えてくださる方を探してます‼️
職員さんが慣れさせてくれて
首輪付けまで出来ました‼️‼️
{AC3FCCC6-4900-4D12-856B-D3BBD08E959C:01}




このコは殺処分になりました。
救えませんでした。
今の私にはこのコを救う
キャパがありませんでした…
ご協力頂きありがとうございました。
とても大きなこです。
かっこいいです‼️‼️‼️
{D36859BE-9EFC-466B-B007-C8258FDCAD7B:01}
{9C2C04A8-7D6D-42FB-B50F-FA9CA706AD5E:01}

⇩このコは管理所直接で家族に迎えて
下さる方が見つかり既に
管理所から出れてました‼️
ありがとうございました‼️

寒さは老犬には特に堪えます…
飼い主持ち込みのメス 高齢です。
小さな柴mix 8キロ以下じゃないかと思います。
{B2A25792-273F-40C0-966E-05FF0EE22937:01}

{4A199C1D-D641-40BD-B1C0-E9F4B2A58248:01}