☆モモタ君フリーセッションとみんな☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨日の譲渡会のご報告は~
いい感じでしたよぉ~
また別で書きます

とその前に
ビビりでそわそわ
落ち着けないモモタ君の
フリーセッション
ママさん
masumiさんのメルマガも熟読
そして拠点は大阪だそうで
mashibaさんのブログも
読んでおられる
こりやぁ私の出る幕あるのか?

やっぱりママさんお上手
モモタ君も分かってるみたい
パパさんが優しい過ぎて
ビビりのモモタ君が小さな身体で
パパを心配しちゃってるかな

いつも基本お散歩は上手みたいなので
安定した所で
問題が出る他犬への反応
もんちゃん登場
ケツの穴おっ広げて興奮MAX
いい仕事してくれましたぁ
{E8D0DBA2-754E-4337-A4A4-2E9426F001C5:01}
モモタ君は基本自分から犬に行くことは無いのですが犬にこられると逃げる
お散歩中に犬を、近づけて来る方がいらっしゃいますよね?
そこで挨拶させてあげれない
って悩まれてたけど…
大丈夫‼️
私だってさせません‼️
相手の犬によりけりで
どんな性格かも分からないので
場合によっては
被害者にも加害者にも
なるかもしれないんだから
スマートにお断りしましよう

でもここで飼い主さんの
モモタは犬はダメなんじゃないか?
という不安があり
2匹目を迎えてみたいけど…
大丈夫かな??
ということで~

ドックランデビュー

まずは大黒突入写真無し
スルー
ちょいちょい犬を増やして行きまして
まぁまぁ余裕が出た所で~
飼い主さん、隠れる~
モモタ不安
{FCA1B01A-59CC-44CF-AFFE-1C7617C25AB0:01}
ビビりで攻撃に出ることも無いけど
他の犬の匂いを嗅いだりする余裕が
まだ無かったけど
ちょいちょい勇気出してくれたり
してたので時間の問題
また遊びに、来てネッ
T様またお家の様子など変化ありましたらご連絡くださいお待ちしております
{1BCE1F24-467B-4735-95CA-1DC36B8A4323:01}

そして咲桃虎メンバー

はるみールンルン
{04E21128-31F2-41A3-B0E8-9B1C0140F955:01}
ドバーッ
{6097CFAD-C9C2-4E5F-A738-4326D2FF9E46:01}

ななちゃん
{8623ECA8-5C29-4F25-8AC2-768B2C64F418:01}
ななちゃんお利口さんにしてますよぉ
{0A08A324-9D7F-4550-9225-F13E8256BC1A:01}
何かを見つめながらおちっこ中
{3DB22734-3673-49A5-8946-82809C662BC8:01}
ななーごまー二平が連なってるぅ
{F5A0E646-24E8-4774-9B67-EA67D2F5E3CF:01}

{7174AB02-BE01-4B5A-8B91-71F2ABA45B9A:01}
ラルフが埋もれてる

{BB7B9ECD-CB30-4862-B048-5C97F5038F8E:01}
お泊まりタロウ
{C383EFE0-9D61-4249-9644-DCDD605D70E3:01}
さすけ
{683989C6-6345-4B9A-B17D-BD9704F8FE1A:01}

{9763195B-1ACD-4F92-9B08-F07ECA902FFE:01}

今日はよか天気
昨日の雨はなんなんだぁ~~