☆土曜日☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

お泊り組のぺーちゃん&さすけと
昨夜からはなちゃん&へいきっちゃん
みんなおトイレOK
ご飯OK

はなちゃん&へいきっちゃんは
メルも仲間に入って
朝から遊びまわってましたぁ

分離不安で心配されていた平ちゃんなんですが今回は全然問題無し
ママさんの頑張りと
はなちゃんがいるからかな

朝の風景は暗いので写真無しです


昨日は私の仕事が忙しく写真がほとんどないです
ポンちゃん&みみちゃん&ももちゃんが
遊びに来てくれました
年末に亡くなった小雪ちゃんのすっ~と逝けたことなどのお話が聞けて良かったです

そして
ニト&モカちゃんが遊びに来てくれました
ニトはおもちゃを持って来てくれます
{A4B02362-0DDA-485B-BD9C-0E4D8CBDF823:01}
でも離しません
{AA69A450-1641-4F4F-8BEE-2D2BD767EEF4:01}
もかちゃんはやっぱり抱っこ抱っこです
{13248AB3-EC49-4498-880E-855377532923:01}
{EDB617DC-E3FE-4C7C-B530-55E78E488A93:01}

昼過ぎからは
雨が降り出してしまいみんなおやすみでしたね