☆本当の家族探してます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

おはようございます

木曜にパピヨンのパピさんをレスキューした時にも
まだまだ沢山の命が
暖かい居場所をさがしていました。

写真を撮ったのに
無いんですなんで?摩訶不思議現象です

性格の良いワンコが多いので
どうにかしてあげたいのですが
全員は、絶対無理です

でもがんばって呼びかけしたいと、思います

そこで
お願いなんですが
皆様のお知り合いなどに
ワンコを家族に迎えてみない?
と呼びかけをお願いしたいんです

興味を持って下さるだけでも
変わってきて
小さな渦から大きな渦になるはずです
よろしくお願いします

明日の月曜にまた管理所へ行く予定です


生まれつき耳が無く皮膚病がある子犬のレスキューを頼まれました。


この子犬の他に
子犬がまだ3匹います

成犬は8匹はいます。

どうか呼びかけのお手伝いをよろしくお願いします