☆子猫ちゃん家族ができました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

咲桃虎譲渡会に野良猫の家族探しで

いつも参加しているUさんの所の

子猫ちゃんを家族に迎えてくれましたぁheart1


名前はバニラちゃんです猫

よろしくお願いします猫カップル
★C@ORICOLISEUM★-F1003168.jpg
 

バニラchanの飼い主さんから写メ付きメールを

いただきましたLOVE

↓↓↓

名前はバニラになりました☆

トイレもちゃんとしてくれてお利口さんで

大変たすかってますニコニコ


可愛くて可愛くてしょうがないですラブラブ


昨日はキャットタワーを作ってあげました(=⌒▽⌒=)

手作りなのでちょっと見た目が悪いですがあせる


バニラは基本的さむいのでこたつか布団で寝ていますよドキドキ


また変わったことあればメールします(^∇^)
★C@ORICOLISEUM★-120124_1101~02.jpg

★C@ORICOLISEUM★-120123_1201~01.jpg

★C@ORICOLISEUM★-120123_2024~01.jpg

★C@ORICOLISEUM★-120122_2049~01.jpg

★C@ORICOLISEUM★-120122_2048~01.jpg

というとっても嬉しい報告でしたドキドキ


手作りキャットタワー上手すぎてうらやましいぃキャハハ

幸せつかんだねっきらきら!!