☆保護犬プードル☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨年末にレスキューに入った多頭飼い崩壊の

プードル達で手放す子は残り1匹になってましたビックリマーク


その子はもう頭数もいないので本人達に

アドバイスしながら

お世話をお願いしていました。

これがやっぱり・・・間違いでした・・・。

大反省・大後悔しています。


22日にこの子に会いたいと言ってくれる方がいて

お見合いのため連れて来てもらったら・・・・・・汗

この有様・・・・

★C@ORICOLISEUM★-F1003182.jpg
尻尾の毛がありません・・・・汗

ストレスで自分で抜いてるようですあせる

ついでに

鼻の上の毛もない・・・・・・・

ケージで擦れてしまってますあせる
★C@ORICOLISEUM★-F1003183.jpg

年末にあんなにきれいにしてもらって

1番状態の良い子だったのに・・・・・・


もう任せられないので

我が家で預かってます!!
性格は天真爛漫♥甘えんぼう

洋服がもんちゃんの子供の頃のしかなかったから

男の子に見えるけど

かわいい女の子ですラブ生後半年プードル3

ただ今トイレ訓練中溜め息

運命感じた方がいましたらお見合いに来てくださぁいハート

この子は先方の事情により無償ではありませんので

ご注意ください!!
★C@ORICOLISEUM★-F1003184.jpg
22日のお見合い結果はダメでしたが

理由は家族の了承を得ていなかったからです。

当たり前のことだとは思いますが

言わせてください!

お見合いをされるとき

動物を家族に迎えるときは

家族全員の許可を得てからにしてください。


よろしくお願いいたします。