『食』に対する想い | ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

素敵な食材と愉快なお店を紹介します。みなさんからの情報お待ちしてまーす。



ヤマオカ阪神尼崎三和中央商店街店では、

明日3/19の朝刊に折り込みチラシを入れる

ことになっています。


以前より3/19,20,21に売り出し期間を設け

準備を進めてまいりました。


東北地方太平洋沖大地震が起こり、弊社としましても

『チラシを出すべきか?否か?』



を検討してまいりましたが、

チラシを出すことに決定しました。



我々『食』を提供する立場としまして、

安いからどうこうとか、高いからどうこう

売れたからどうこう、売れないからどうこうじゃなく


ただ単純に


『美味しい食材が幸せを運ぶんだ』


この想いしかありません。


こんな時だからこそ、美味しい物を食べて

少しでも幸せな気分になっていただき

元気になっていただきたいと、そう思っております。


あれから1週間経ちますが、未だに被災された方への

救援物資が届かず、食料もない日が続いています。


こんな時なのに・・・・ 贅沢していいのか・・・・


そんな想いになって当然だと思いますが、

我々災害に遭っていない人達は、東北の分まで

東日本の分まで頑張る必要があります。


そういう想いを胸に、チラシ決定しました。


複雑な想いはあれど、頑張ります!







それと、本日ドでかい看板を店舗前に設置する予定です。

クレーン車も出動予定ですあせる


どっかーん!といきますか!


ビフォー・アフターニコニコ


またここで状況をアップしたいと思います。




ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~
ホルモンちりとり鍋 1人前880円どすえ~ドキドキ